新クリニックの内装工事

クリニックの2階の内装工事が急ピッチで進んでいます。

2階は事務・看護師が内勤するほか、相談に来られたご家族との面談や、多職種を集めた勉強会などに広く使用できるよう、ワークスペースとは別に多目的に使用できるスペースを設ける予定です。天井は改装前よりも高くなり、解放感があります。やや無骨な照明を選んで、おしゃれに仕上がる予定です。(写真1)

                                          (写真1)

奥にはミニキッチンとカウンターを備え、冷蔵庫や電子レンジを配置予定。(写真2)4階に休憩室もありますが、ミニキッチン前の大きなテーブルで昼食をとることも可能です。

                                   (写真2)

写真3の一番奥の壁はプロジェクターのスクリーンになっており、天井に設置するプロジェクターから映像を投影できます。毎朝のカンファレンスや勉強会で使用予定です。その手前には受付用のカウンターと看護師のデスクが配置されます。

                                   (写真3)

★実は天井や壁の色はもちろん、床の素材や照明選びまでスタッフみんなで常に多数決で(!)決めています。

あと1週間でお引越し予定ですので、クリニックに出入りするたびにわくわくしながら覗き込んでいます。

(スタッフO)

 

お問い合わせ

ひなた在宅クリニック

〒880-0002 宮崎市中央通3-51-2F

Tel: 0985-78-3066 / Fax: 0985-78-3067

Email: clinic@kiyoyama.jp

訪問診療 平日 午前9時〜午後5時