• プロフィール
    profile
プロフィールを読む
  • ブログ
    blog
ブログを読む

総選挙公示、週末は障がいのある子どものセミナー

今日、衆議院総選挙の公示です。

朝から立候補受付が始まり、自民党公認の武井俊輔候補が出陣していきました。

 

選挙直前で政党の合従連衡が続きましたが、今後も自公政権で国を担っていくことは揺るぎない事実で、北朝鮮への脅威や現実的な形への憲法改正、有権者の皆さんに対して耳の痛いことでも向き合わざるを得ない社会保障と財政の問題、一つ一つに安定して答えを出し、前へ進んでいくためには今回もより多くの国民の皆さまの負託を頂き、より責任感のある政権運営を目指していかなくてはいけません。

なにとぞ皆様のご支援ご協力をよろしくお願い致します。

武井俊輔陣営は、比例区は公明党さんの比例単独立候補者を全員当選させるべく協力関係を結んでおります。皆さまのご理解ご協力をなにとぞよろしくお願い致します。

 

下は午前8時からの必勝祈願祭。

前の日高県議が朝日に輝いています^^;

 

そして週末の土曜日、10月14日(土)の13時30分より宮崎港の入り口にある宮崎県水産会館5階にて、重度心身障害児・者とその家族の抱える課題を考えるセミナーを開催致します。
前回の第2回は残念ながら台風で中止、今回は第3回です。難病、障がい、子どもの福祉に関心のあられる方、ぜひお越し下さい!
要申し込みとありますが、気軽にお電話頂くか、私までメッセージ下さい。

 

輝けみんなのいのち Vol.3
日時:10月14日(土)13時〜受付 13時30分〜開会
場所:水産会館5階(宮崎港入り口、シャロンの近く)

このページのトップへ