• プロフィール
    profile
プロフィールを読む
  • ブログ
    blog
ブログを読む

8月9日(水)18時30分より本郷公民館で地域集会

台風5号が過ぎ去り、人的被害は少ないようですが週末の多くの行事がキャンセルに追い込まれ、日曜はデパートも午後2時で閉館といった具合に宮崎経済に対する影響も少なくなかったようです。

農家の皆さんも片付けや備えに追われていましたが、ハウスの被害はどうだったでしょうか。

 

 

今日は一転して再び夏の陽気でしたが、今週から私の活動も徐々に本格化して参ります。

まずは各地域を周って市民の皆さんへ私の考えを伝えたり、皆さんの声を聞く「地域集会」を開催していきます。

まさに宮崎市に対して物言いたいこと、清山に対して物言いたいことなんでもけっこうですので聞いて回りたいと思いますし、過去の宮崎市長選挙でもこのように市民の皆さんの声をすくい上げたり候補予定者の考えを細かく伝えるようなプロセスは無かったのではないかと思います。

 

「決起集会」とか「若者の集い」というと、いかにも候補予定者の周辺の支援者がが集合して気勢を上げるようなイメージで、一般の皆さんには近寄りがたいものです。

しかし、市長選とはまちづくりの究極の姿なので、ぜひとも多くの皆さんに各地での集会にお集まり頂き、私の考えを知っていただいたり生の声を届けて頂きたいと思います。そのプロセスを徹底した上で、納得して選挙の日を迎えて頂きたい。

 

 

【清山とものり本郷地域集会】

日時:8月9日(水)18時30分〜19時30分

場所:本郷公民館 駐車場は十分あります

参加方法:無料、当日おいでください 子ども、学生も大歓迎

 

 

別に最初から清山を支援する、という気持ちでなくて構いません。

気軽にお越し下さい!

このページのトップへ